魂の文学的良心

感想とかレポとか日記 

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

とんでもなくやらかした事件

ショック。 なにげなく自分のブログ確認したら、過去投稿したブログの画像のほとんどが非表示になっている。 なんで!?なにかした!!?! しかし確実に思い当たる節がある。 pcでブログ書いてる時、画面の右のほうに過去使ってきた画像がサムネイルでブワ…

狼ゲ第2章~ミサキちゃん以外は全員廊下に立ってろ~

ネタバレ注意!! 前回、怒涛の殺人・処刑ラッシュが起こり、見ず知らずの人間が建物内で2人死にました。そしてそんな出来事から、間髪入れず第二夜・第二章が開始。 二章も無事(?)に羊のカードを引いたことに、とりあえず一安心な主人公。 2日目も殺されな…

狼ゲーム第1章 捜査・会議パート

ネタバレ注意! ーーーというわけで前回、第一回目の狼ゲームがスタートし、案の定参加者たちが疑心暗鬼に陥り、案の定みんな別々で行動をとることになり、その状況で案の定無残な死を遂げてしまった、凄腕弁護士ミホりん。 それでは捜査パートスタート!ミ…

推理・探索・脱出ゲー、狼ゲームプレイ日記

スタジオわさびがリリースする、推理・探索・脱出要素ありの「狼ゲーム」をプレイ! わさびゲーム Kousuke Wakayama ゲーム 無料 itunes.apple.com ↑は、スタジオわさびが出しているゲームを一つのアプリにまとめたもの。随時アプデされている!今波に乗って…