魂の文学的良心

感想とかレポとか日記 

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

女性ホルモンの暴走 ~9/24アルスミュージアムリリイベに行ったよ~

〜リリイベの季節がやってきた〜 アルスミュージアム - アルスマグナ 10/3にアルスマグナ4枚目のアルバム、アルスミュージアムがリリースされることに!!やった! それに先駆けて、東京、大阪の各会場にてリリースイベントを実施。 アルバムとかシングルリ…

狼ゲ第5章・犠牲になった男

前回、図書室で一晩を過ごしてしまった主人公。目覚めたら目の前に飯田リンタロウがいて、衝撃のカミングアウトを受け戦慄。 「僕が第二章の狼でした♪」 いつもヘラヘラしてるこいつが、土屋の顔をボッコボコになるまで殴った狼だと!?こういうちょっとサイ…

狼ゲ第4章・もう誰も信じない

ネタバレ注意! さて前回狼ゲ第3章をクリア。 3章では主人公自身が狼だったのですが、まさかの週刊誌記者マキさんも狼で、実際殺人を犯したマキさんの方が処刑されるという結果に。そういえば最初のルール説明改めて見返したら、「狼は1人」なんてことは…

狼ゲ第3章・ドキッ!恐怖の狼裁判

ネタバレ注意!! 前回、第二夜にて二人退場。 刑事として無能だったことを晒される、冤罪で死刑執行された小島タケオ像。 弁護士のミホりん、精神科医ジャック、そして今回の小島と、仕事での失態なんかを晒されてきた退場者ですが、2章の犠牲者土屋は、昔…