魂の文学的良心

感想とかレポとか日記 

ウソ〜〜〜〜!?

 

このブログを作るきっかけになった、アルスマグナさん…

オリメンの5人が今年いっぱいで卒業だってさーーーーーーーーーー!!!!

うわ〜〜〜〜〜ーーーーん!!!(涙)

 

まだ全然心の整理がついてないので、配信動画もフルで見てないし、ブログとか個人個人の思いも見てません!!!卒業に至った経緯とかいつから誰からだとか、今のズタボロマインドのままじゃ見られない!1ヶ月くらいは現実逃避しそうです。

 

私わりとリアリストで冷淡な部分があるので、卒業って最初聞いた時は「一昨年ツアー最後って聞いた時点で分かってたじゃん」ってサラッとした心境でいたんよ、

 

でもジワジワくるこのしんどさ。

 

たくさんの思い出カムバックと共に、もう会えない存在になってしまうという悲しさに襲われる。

なんとなく卒業の気配は察してたけど、ドストライクにダメージ受けたくなくて、冷淡を装って焦りを誤魔化していた自分に気づいたよね…

 

もうなにが悲しいって、大袈裟に言っちゃうと「存在しない」ことになっちゃう人たちってこと。演者の存在はあっても、アルス5人の歩みは2021年末で止まっちゃうわけじゃん!

一般的なアイドルとか芸能人と違って、「引退しちゃったけど今もどこかで元気にやってんのかなぁ〜(^^)」とかもないわけ。演者の心の中に仕舞われたまま、ある意味いなくなっちゃうわけじゃん。

ねえねえ卒業したら君たちはどこ行っちゃうわけ?

 

あ、ねぇドル様は!??ドル様は卒業しないよね!?(都合のいい解釈すな)

 

 

(全然飲み込めてないけど)5人揃っての卒業ってのが、彼らにもファン的にも納得のいく、一番綺麗な終わり方なのでは…と思います。メンバーそれぞれ想いもあるだろうに、最善を尽くしてくれてありがとうな…。全然飲み込めてないけど。

 

まだしばらくは無理だけど、時間の経過と共にちょっとずつ受け入れられるようになってくるのかな…

また落ち着いてアルスのことでなにか言いたくなったら、ぬるっと戻ってきます。